何かできる事 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

テレビの報道を見ても涙が出てくる悲しい現状ばかりで、そんな中ほぼいつも通りに生活ができる自身に何ができるかを考えたら、やっぱり募金です。
今朝、ネットから募金させていただきました。極力節電、節水はもちろん。

今妊娠3ヶ月で大事にしないといけない時期なのでやたら周囲に心配され(無謀な事をやりかねないと思われあせる)仕事も1週間休みになってしまい自宅待機中。
思うように行動できないもどかしい思いでいっぱいですが早く避難場所に物資が搬送され、少しでも体を温められる時が来る事を祈るばかりです。

アメリカに住む親戚も心配して復旧を祈るメールを送ってくれました。気持ちが、ありがたいです。