久しぶりに海外 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

一昨日ハワイから帰ってきました。

旦那さんが3/1から新しい仕事になる関係で休みが取りにくくなるかも、という事で日本人が大好きだと言われるハワイに行ってみました。
今まで南国と呼ばれる所には日焼け、暑さが嫌で避けてきましたが去年沖縄に行ってから南国のイメージが変わりました。

ブランド品には興味は無いし、みっちりスケジュールを立てて動く予定はサラサラなかったので先日のスピリチュアル鑑定でもしつこく言われた「休息」になればと。


帰ってきての感想は色々ありますが、

温かい所はいい!


です。


あの微妙な気温が心地よい感じはとっても贅沢に思えます。


今回の旅行は様々な所でツイてたようにも、ラッキーだったようにも感じる事ばかりで、行くべき時に行くべき所に行けるものなのかも。と思わずにはいらない休息旅行となりました。