みなさんおはようございます😃メムです。



本日はリブログから。






例の風邪で、こどもも重症化するケースが増えてるらしいです。



ワク前はこどもにはノーダメージの風邪だったのになあー。



元々は普通の風邪ウイルスだったのに、ワク打った人の体に入ったときに変な遺伝子情報をもらってしまい、次の体に乗り移る時には前より凶暴なものに変わっていってるんですよね。



シェディング?て、こういう意味?なんですよね?教えてエロい人←こういうネット用語使ってみたかった



ワク接種済みの体を渡り歩くうちに、ウイルスが特定の免疫にどんどん耐性つけちゃってる。



これは、最初は効いてた抗がん剤が、時間が経つに連れて耐性獲得して効かなくなるのと同じ。



耐性がつくとか、効かなくなる、ていうより、


抗がん剤そのものが、がん細胞を鍛えて強化して、無敵状態に変える


というべきか。



ワクチンそのものが、風邪ウイルスを強化させて凶暴にしてるんですよね。



もうええ加減、やめーよ、と言いたいです。



ただの風邪を遺伝子組み換えして鍛えてばら撒いてるんですよね、人間の体を使って。



そりゃ収まらないわ。ワクチン使って人間を、



歩く生物兵器


に変えてるんだもん。



もともと、どこにでもあるそこらへんのインフルより雑魚い風邪だった。



それを、変に免疫いじった人間の体を渡り歩くうちに、鍛えられ、耐性を身につけて、こどもに牙を剥くようになるという。



何やってんだ、


バカ丸出しだよ



と、福島教授も言われてましたね。



雑魚風邪だったのが、だんだんインフル並みになってきた、というか。



風邪や咳がしつこくて困ってる人も身近にいます。


もちろん無症状の人もいるし、軽い咳の人もいる。


問題は、



ワク打つから感染が広がり、重症化率があがり、死亡率上がる


てこと。しかも、ウイルスそのものも強化してしまう。



6回目は無さそうだし、大薬害問題に発展しそうだからいいけども、また何度も同じ手口で騙される人は騙されるんだろうな💦



体にへんなもん入れないほうがいいですよね、単純に、シンプルに考えて。





ところで、




リブログのみのり先生、ワク情報を発信されてるのを知る前にネットで知り、ものすごく助けられた経緯があります。



そのときの記事がコチラ。



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12727255150.html




急におしもにかわいいコがてきて、ヒサヤ大黒堂するべきかどうか悩んでいたのですが、みのり先生の記事で助かりました💕



この後、みのり先生はワク情報を発信されてたことを知り、



この先生の言われることは信頼できる



という、患者の直感はわりと適中することを改めて感じたのでした。