みなさんこんばんは🌆メムです。



なんだか連投しててすみません💦今回はスピ全開なので興味のないかたはスルーしてね。



最近の記事、書いた直後に他のかたも同じことを言われてるのを発見し続けていて、驚いています。



シンクロニシティ、ていうか、そんな感じです。



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12781066593.html



この記事のあと、「引き算の思考」について連続で書きました。




すると、この本をどなたかのブログで知り






中を読んでみると、











この記述を発見したり。



昨日と今日の記事で



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12782682509.html



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12782738566.html




こんなことを述べたあと、この動画が数時間後に公開されてたり。



https://youtu.be/MCOYWk9YBt4



少し前にはこの動画も公開されてたり




https://youtu.be/vngVN58lIFw




示し合わせたように、同じ考えを発信してる人に気づくんです。



自分と同じことを考えてる人がいることが心強い。



しかも、同じ考えの人が引き合い、潜在意識の中で世界を創造し、共有してるんだな、



と、ひしひしと感じられるのです。




別にわたしやこの記事の方々が上の次元に昇ってるとか、そういう意味ではありません。



ただ単に、



棲み分けが始まってる



のが肌身で感じられる、ていうか。



本日のマザーテレサさんの記事で書きましたが、



人を巻き込むことでしか自分を存続させられないあちらさんがたと、



元々宇宙や自然、社会と潜在意識で繋がってるわたしたちと、では



棲み分けるのが一番平和でバランスが取れるんです。




あちらさんがたは、必死で日本人や、ワクチン打たないわたしたちのような人間を同じ土俵に引き込もうとしてきます。



それが彼らの運動律ですから。



でも、わたしたちはそれに付き合う必要も義務もないです。



わたしたちは彼らの運動律を知った上で、もっと大きな宇宙や自然の法則にフォーカスしていけばいいと思う。もともとわたしたちは、そういう素晴らしい、宇宙や自然と繋がる能力を持ってるんです。





薬や医療、ワクチンよりも、宇宙からの贈り物である体の声を聞くこと。



選挙や対立(ウクライナとか)よりも、アナスタシアの本を読むとか




身近な自然を大切にするとか。





マスコミよりげーのーじんより身近な誰かを大切にするとか。



何万のいいね❣️を得るげーのーじんの記事読んで喜ぶよりも、わたしの記事読んでくれた人の一つのいいね❣️のほうが、わたしにとって比べ物にならないほど嬉しいし価値がある、そういう感性を大事にするとか。



ウクライナがどーのこーのより、例の雑魚風邪騒ぎで静かにコロされ続けている、これからも消され続ける何十万、何百万、何千万、何十億人の人々に目を向け、認識し続けることとか。



無関心はダメ、と言われて、インドの最下層の人に目を向けるよりも、



今目の前にいる、大事な大切な人々に笑顔を向けるとか。



そして、何よりも、



自分の心を大事にすること


自分の潜在意識が抱えた苦しい辛い記憶に寄り添い、手放し、浄化していくこと





とか。



わたしたちは共感能力が超能力的に高いから、ウクライナや雑魚風邪騒ぎにすぐ騙され誘導されるけど、それが「誘導」「巻き込む手」だと気付きさえすれば、もっと大きな、もっと素晴らしい、自然や宇宙と繋がれるんです。



彼らには、それができない。だから日本人を憎んでどうでも自分の元に巻き込もうとするんです。



我々の超能力を、彼らや人をコロして儲けてる製薬会社、医療や、マスコミやテレビやげーのーじんに繋がることに使うのは、



あまりに勿体無いです。


目を向けないこと、無視すること、相手にしない、距離を置いて眺める、



これだけでいいんだよね。



そうしたら、宇宙は必ずわたしたちに応えてくれます。