連投すみませんガーンメムです。



みのり先生のブログで



https://ameblo.jp/drminori/entry-12782648781.html



河野太郎さんが逃げ始めた。



わたしはただの運び屋だから、後遺症に責任取るなんて言うてません



だって(*´Д`*)



こんな人の言うこと信用するだけバカを見るんですよ、だから、



政府が金出してまでやることに乗ってはコロされますよ。


↓こんなこと言うてはります。




https://www.taro.org/2022/12/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%8a%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php




政府、マスコミが進めることは、常に反対を行くようにするのが正しい。



過去にもこんな記事書いたけども。



https://ameblo.jp/20020702777/entry-12703409437.html




マイナカードも。選挙も。ワクチンも。



無視一択です。選挙なんて、無視するんが一番です。



無視したらいいのよ。



どんどん貧しくはなるけど、命までは取られないから。



河野さん云々もそうだけど、



日本政府、マスコミが誘導するのは、



いかにして日本を衰退させるか


いかにして骨の髄まで日本人のエネルギーを搾り取るか


いかにして殲滅させるか


いかにして養分にするか




政府、マスコミ、医療はそれだけのために存在して頑張ってるんです。一ミリもわたしたちの幸せなんて考えてないんです。



権力というのは本来そういうものなんだよ。これは日本人の我々にはなかなか信じ難いことだけど、半島人の政治家、マスコミの人はよーく知ってて実行してます。



本来、日本人以外の人々は、本当の意味での「共存共栄」を知らないんです。



支配する人、される人



養分や肥やしになる人と支配者



そういう二極化構造しか思い描けない。



宇宙を貫く「あなたはわたし、わたしはあなた、みんな同じところから来てる」ていう、ワンネスの感覚を、彼らは本質的に理解できないんです。



彼らが共存共栄を理解できないように、わたしたちも彼らの孤独を理解できないんです。



彼らは、潜在意識とアクセスできない。


宇宙とアクセスできない


通じ合えない


自分と他人が潜在意識で繋がってることを死ぬまで感じられない。



そんな彼らと同じ星に棲むのに、そもそも無理があった。



お互いが平和でいるためには、棲み分けるしかない。



世界中の人々が日本語を母国語にするようになるまでは、



別の次元に棲み分けるしかない。


どうか早く、こちらの世界に移ってきてください。ここに来てくださるかただけでも。