こんばんは
                   ハルのブログ


を紹介しますよめぇ


今日は、学校が6限でしたびっくりまーくそんで×2今日は、家に帰って、リア友のくれーぷと、一緒にハルの家で遊びました遊


・宿題をしたよ作文

・お菓子モグモグ食べたよ♪じゃがりこ

・テレビ見たよテレビ


楽しかったルン♪んでんで今日の給食は、・・・・・・・・・・・・・・

・焼き餃子ギョウザ

・マーボードウフ魔女のスープ

・ごはんゴハン

・みかんオレンジ

・牛乳MILK

です


みんなは、何食べたのかな???


今日は、徳江 優歌cと一緒に撮った、お写真をのせるよYAHOO!JAPANニュース
ハルのブログ
優歌だけじゃないけど・・・・・お写真を撮りました


それで、今度とゆうか・・・もうすぐ、一ノ宮祭があります一小のお祭りですsao☆こんな金魚すくいとかは、ありません笑


ハルの所は、めんこ系か、じゃんけん系です!!*でも、ハルは、めんこ系がいいなぁ・・・・。と思ってますびっくりまーく回るのは、中のイイ子です友ラチハルと同じ名前だよなまえあ!でも、ハルってゆう名前じゃないからね(気お付けてね)笑



じゃあまた書くね