を紹介します
今日は、学校が6限でした
そんで×2今日は、家に帰って、リア友のくれーぷと、一緒にハルの家で遊びました
・宿題をしたよ
・お菓子モグモグ食べたよ♪
・テレビ見たよ
楽しかった
んでんで今日の給食は、・・・・・・・・・・・・・・
・焼き餃子
・マーボードウフ
・ごはん
・みかん
・牛乳
です
みんなは、何食べたのかな![]()
今日は、徳江 優歌cと一緒に撮った、お写真をのせるよ
優歌だけじゃないけど・・・・・お写真を撮りました
それで、今度とゆうか・・・もうすぐ、一ノ宮祭があります一小のお祭りです
こんな金魚すくいとかは、ありません
ハルの所は、めんこ系か、じゃんけん系です
でも、ハルは、めんこ系がいいなぁ・・・・。と思ってます
回るのは、中のイイ子です
ハルと同じ名前だよ

あ!でも、ハルってゆう名前じゃないからね(気お付けてね)
じゃあまた書くね