おはようございます♪♪昨日犬を飼ったので今日紹介します♪↓見てね♪
ハルのブログ
犬だよ♪↑名前は、ノンだよ♪♂だったかなぁ?♀だったかなぁ?また紹介しとくね♪↓見てね♪
ハルのブログ
ノンだよ♪↑性格は、おっちょこちょいで、寂しがりだよ♪さみしがり=さみしがりだよ♪また書くね♪バイバイ        HARU