皆こんにちわ
ここのお家わどこのお家でしょうか
じつわ・・・ここのお家わ・・・ラブベリーの読モの石田かれんちゃんのお家です
かれんちゃんめちゃかわ~でも・・・自分でわ・・・私わブサイクとかいってます
めちゃかわなのに・・・
でもほんとにカワイイからぁ・・・思ってるだけでいいや
(私あきらめ早)![]()
まあいいやじゃあ終わるね![]()
HARU![]()
本文はここから
皆こんにちわ
ここのお家わどこのお家でしょうか
じつわ・・・ここのお家わ・・・ラブベリーの読モの石田かれんちゃんのお家です
かれんちゃんめちゃかわ~でも・・・自分でわ・・・私わブサイクとかいってます
めちゃかわなのに・・・
でもほんとにカワイイからぁ・・・思ってるだけでいいや
(私あきらめ早)![]()
まあいいやじゃあ終わるね![]()
HARU![]()