皆こんにちわWハートここのお家わどこのお家でしょうかはてな5!じつわ・・・ここのお家わ・・・ラブベリーの読モの石田かれんちゃんのお家ですニコ


かれんちゃんめちゃかわ~でも・・・自分でわ・・・私わブサイクとかいってます泣




めちゃかわなのに・・・え゛!




でもほんとにカワイイからぁ・・・思ってるだけでいいやWハート(私あきらめ早)ガクリ





まあいいやじゃあ終わるねぺこ






HARUミニー


本文はここから