あの世に帰りたいと思わなくなった理由。 | 宇宙はなのお喋り

宇宙はなのお喋り

スピリチュアルカウンセラー・占い師の宇宙ちゃんです。

年齢は22歳で、幼い頃から見えている世界や好きなことを発信して行きます。

人生の課題は【愛】で
人生の目標は人を【幸せ】にすることです。

このブログが少しでも誰かを勇気づけられたら幸いです。

私はここ最近死にたいと思わない


今まではずっと死にたくて

その感情は故郷に帰りたいという気持ちだった


天国に行った家族を見てとても楽しそうで幸せそうで


この世で得た辛い経験も死ぬ時の辛さも全部ない


あの世は境目がなくみんな友達で、誰とでも会えて


そんな場所に帰りたくて仕方なかった


でも、最近はあまり死にたいと思わない


その理由を最近知った気がする


この間フジコヘミングさんにチャネリングした時に言われた


好きなことを沢山しなさい、編み物、絵を描く、裁縫なんでもいい

がむしゃらにやりなさい


辛いことが起きるのにはタイミングがある

その時苦しむから今はやりたいことに必死になりなさい


私も死ぬまでは辛いことも多かった

でも今はとても楽しいよ

だけどね、死ぬ方がいいとは思わない

いくら辛くても、

あの世が楽しくても

生ききった。その経験は、とても素晴らしいことだと思っているの


だからあなたも生ききりなさい

寿命が来るその時まで

辛くても苦しくても

生ききったその時にしか味わえない感覚があるから。


そう言われて私は気づいた

私が最近死にたいと思わないのは、生ききるその感覚を知りたいからだ


この世を知り尽くして


みんなを幸せにして

私も幸せになって


辛いことも、苦しいことも、悲しいことも

全部味わって


死んだ後に酒のつまみにしてやる!


だから

私は生きている。


最後にフジコヘミングさんご冥福をお祈り致します。


最後まで聞いてくださりありがとうございました。


またお会いしましょう