楽しくていいんだよ。誰も責めたりしないから。 | 宇宙はなのお喋り

宇宙はなのお喋り

スピリチュアルカウンセラー・占い師の宇宙ちゃんです。

年齢は22歳で、幼い頃から見えている世界や好きなことを発信して行きます。

人生の課題は【愛】で
人生の目標は人を【幸せ】にすることです。

このブログが少しでも誰かを勇気づけられたら幸いです。

何故幸せになっちゃいけないと言う呪いを自分にかけるのか。


もう怒られないよ。

もう誰も責めたりしない。


だから、たくさん笑っていいんだよ。


そう言葉がおりてきた


伝えたい方がいるみたいなのでお伝えしますね。


貴方はもう大丈夫だよ。

辛かったね。泣かないと許してもらえなかったんだよね。

辛いふりをしてないと怖かったんだよね。

自分自身を傷つけないといけなかったんだよね。


でもね、もう大丈夫なの。

それをやらなきゃいけなかったのは、昔のはなし。今は誰に許されるためなの?

誰も怒ってない。誰も責めたりしない。だから笑ってごらん。

嘘じゃなくて本当に、もう誰かの顔色を伺う必要はないのよ。


小さな貴方にとって家族が全てで、少し大きくなった貴方にとって学校が全てで、

でもね、今の貴方は無限大なの、もう誰かの目を気にして動く必要はないの。


笑いたいときに笑っていいの。

泣きたかったら泣いていいの。


全部自分で決めていいんだよ。


ありがとう、頑張ったね、


人生を楽しみなさい。精一杯。


幸せだったって最後に思えるように、


誰かのせいにして終わらないように、


自分の責任で、自分を生きてみなさい。


誰かに愛される前に自分を愛しなさい。


貴方はとても素敵だから、安心して行動しなさい


ありがとう。




との事でした照れ


私にも響くところが沢山ありました。


呪いをかけたのは自分自身だな、て思いました。


私誰に気を遣って我慢してたんだろう…


なんだか後押しされたみたいですね照れ


最後まで聞いてくださりありがとうございました!またお会いしましょうニコニコ