みなさま☆

ごきげんようですドキドキ


もう、9月ですねアップアップ

ホント早い(>_<)


今年も、あと4ヶ月になってしまいました台風


やり残した事が、沢山ですダウンダウンダウン


まだ、こんな話題は早いですね(笑)



普段は、7時半に起きて、会社にいきます音符


起きてすぐに、ジョーに、朝ご飯をあげますわんわん


そして、食べ終ると、足速に、ジョーは布団に戻ります(笑)
ダックス版 オダギリジョー-090819_205821.jpg


必ず、布団から顔を出して、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして、布団をほりほりして、自分の寝やすい状態にして、大あくび↓↓↓↓
ダックス版 オダギリジョー-090820_072920.jpg




顔だけ出して、私を、ガン見しながら、大あくび(笑)


ちょっとだけ、ムカツキます(笑)私は、毎日、仕事なのに、ジョーは、食っちゃ寝野郎ですわんわんでも、いつもお留守番ありがとうね音符音符音符音符お利口ちゃんニコニコ


そして、会社に行く前に、ジョーを叩き起こして、布団をあげます☆


すると、のそのそ歩いて、超眠そうな顔↓↓↓↓
ダックス版 オダギリジョー-090818_130945.jpg




そして、プリティーなお尻ちゃんを、こちらに向けながら寝てます台風
ダックス版 オダギリジョー-090815_105645.jpg


毎日、同じ光景です(笑)


そして、ジョーのマイブーム☆☆☆
ダックス版 オダギリジョー-090821_214301.jpg



雑誌置いてる、おもちゃのテーブルをカミカミガーン


7歳半になったのに、赤ちゃんみたいに、カミカミ台風

この時は、写真撮りましたが、私に激怒されてますわんわん
歯に、何か挟まった時にやります(笑)


可愛い奴め( ̄▽ ̄;)



さぁ、9月も、沢山遊んで、沢山飲むどぉビールビールビール