- 前ページ
- 次ページ
かなりのご無沙汰でした



みなさま、お元気ですか??
かなり、読み逃げしてます(笑)いつも、元気を頂いてます
心配下さった方々、ありがとうございます
ジョー親子は、元気いっぱいでございます



ほら
この通り↓↓↓↓

11月に沖縄旅行に行きました
ちゅら海水族館↓↓

沖縄から帰ってきた後、すぐに結婚の話が、ドンドン進みまして


皆様にも伝えたくて、報告しますね
ジョーママは、お嫁ちゃんになります(笑)ということで、お蔭さまで、多忙の毎日です(笑)
今年の5月に入籍して、7月に挙式が決定しました
そのまえに、部屋探し&引越しもあります
ガンバラなきゃと、張り切って楽しんでます
ジョーたんは、旦那様になる人に、超懐いてて、ジョーママは、たまにヤキモチをやいてます(笑)
これからもっと、忙しくなると思いますが、癒しを貰いに、みなさまの所に遊びに行きますね
こんな私ですが、仲良くしてくださいね♪♪♪
かなり遅くなってしまいましたが、可愛い可愛い年賀状を頂きましたので

ご紹介させていただきます


すごい可愛い年賀状ありがとうございました

宝物です
みなさまも、体を大切にしてくださいね


ジョー親子も、色々と、頑張りますね

ジョーたんからも一言ね
『みなさんに会いたかったよ♪♪僕は、来月で8歳になるよ
元気いっぱいだよ
みなさんも、元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪』

すごい企んだ顔してますよ、ジョーたん(笑)




みなさま、お元気ですか??
かなり、読み逃げしてます(笑)いつも、元気を頂いてます
心配下さった方々、ありがとうございます
ジョー親子は、元気いっぱいでございます



ほら
この通り↓↓↓↓
11月に沖縄旅行に行きました
ちゅら海水族館↓↓
沖縄から帰ってきた後、すぐに結婚の話が、ドンドン進みまして



皆様にも伝えたくて、報告しますね
ジョーママは、お嫁ちゃんになります(笑)ということで、お蔭さまで、多忙の毎日です(笑)今年の5月に入籍して、7月に挙式が決定しました

そのまえに、部屋探し&引越しもあります

ガンバラなきゃと、張り切って楽しんでます

ジョーたんは、旦那様になる人に、超懐いてて、ジョーママは、たまにヤキモチをやいてます(笑)
これからもっと、忙しくなると思いますが、癒しを貰いに、みなさまの所に遊びに行きますね

こんな私ですが、仲良くしてくださいね♪♪♪
かなり遅くなってしまいましたが、可愛い可愛い年賀状を頂きましたので


ご紹介させていただきます



すごい可愛い年賀状ありがとうございました


宝物です

みなさまも、体を大切にしてくださいね



ジョー親子も、色々と、頑張りますね


ジョーたんからも一言ね

『みなさんに会いたかったよ♪♪僕は、来月で8歳になるよ
元気いっぱいだよ
みなさんも、元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪』
すごい企んだ顔してますよ、ジョーたん(笑)
またまた、サボリまくりでした(泣)
みなさま、シルバーウィークは、いかがでしたか

9月の連休も、良いものですね

私は、世界遺産
知床
に行ってきましたよ
かなりの長旅でした
でも
さすが
世界遺産
知床横断道路を通ってる時には、ずっと道産子として育ってきた私でも、景色に感動しました

あれは、綺麗ですよ
お休みを満喫しました
うちの息子ジョー君も、知床までは行ってないけど、中間地点の私の実家まで、一緒に行きました

そのまえに、綺麗にトリミング↓↓↓

胸毛さんとか、後れ毛さんとか、ばっさり切って
耳毛さんだけ残しました
マルコメちゃんだけど、可愛くなりました
そして・・
この顔o(^-^)o

何
企んだ顔して(笑)?
ニハって顔して
私の汚い脚が映ってますが
すみません(笑)
このジョーの企んだ顔の意味は、実は・・・・ガムを食べてる最中の写真でした

そして、布団でまったり寝てましたよ
熊のような

そして、白目になりかけて、ネンネ

だんだん寒くなってきましたね
みなさま、お体大切にしてくださいね
そして、みなさまの可愛い可愛い息子、娘ちゃんの健康も願ってます
みなさま、シルバーウィークは、いかがでしたか


9月の連休も、良いものですね


私は、世界遺産
知床
に行ってきましたよ
かなりの長旅でした

でも
さすが
世界遺産
知床横断道路を通ってる時には、ずっと道産子として育ってきた私でも、景色に感動しました

あれは、綺麗ですよ

お休みを満喫しました

うちの息子ジョー君も、知床までは行ってないけど、中間地点の私の実家まで、一緒に行きました


そのまえに、綺麗にトリミング↓↓↓

胸毛さんとか、後れ毛さんとか、ばっさり切って
耳毛さんだけ残しました
マルコメちゃんだけど、可愛くなりました

そして・・
この顔o(^-^)o

何
企んだ顔して(笑)?ニハって顔して

私の汚い脚が映ってますが
すみません(笑)このジョーの企んだ顔の意味は、実は・・・・ガムを食べてる最中の写真でした


そして、布団でまったり寝てましたよ

熊のような


そして、白目になりかけて、ネンネ


だんだん寒くなってきましたね

みなさま、お体大切にしてくださいね
そして、みなさまの可愛い可愛い息子、娘ちゃんの健康も願ってます

が、決定しましたよ~☆☆☆


