みなさま、お元気ですかアップアップアップ


またまたご無沙汰してましたニコニコ


北海道は、昨日から、暖かくなってきましたよ♪


6月は、雨ばかりで、北海道らしくない天気ばかりでした(>_<)


暑くなると、より一層ビールビールビールビールが美味しいですよね(^O^)


最近は、芋焼酎から、日本酒へと、心変わりして、一升瓶、片手に飲んでます(笑)


話がずれましたがDASH!DASH!DASH!



つい1ヶ月前に、チャリが盗まれまして・・・。


探してもないので、実家から1台送って貰って、乗ってたんですが・・・・!!

またまた・・・



先週盗まれましたm(__)m



もう、イライラしましたパンチ!


その日の昼に、地下鉄の駐輪場を見てみたら!!!



普通にキレイに停めてありました台風



はぁー(∪o∪)。。。



もう、盗むのは止めてね、チャリ泥棒さん(笑)



今は、ガッチリ、ダブル鍵で保護してますニコニコ



さぁ、ジョー君も、凹み気味ですか~???
ダックス版 オダギリジョー-090623_194939.jpg




斜め下見てますが、考え事ですか!?
ダックス版 オダギリジョー-090623_181122.jpg



あっそうだよねニコニコオネムたんなのね音符音符
ダックス版 オダギリジョー-090622_192302.jpg


私も、オネムたんです(笑)


みなさんドキドキお体に気をつけて下さいねニコニコ飲み過ぎちゃ~、ダメですよ(笑)それは、私でした(笑)