今日は、素敵な贈り物を頂いたので、ご招待させて頂きたいと思いますドキドキ



☆ひまわりの心☆のゆうりっちーさん&りっちーたんから、プレゼントを頂いちゃいましたよニコニコ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダックス版 オダギリジョー-090509_112012.jpg




可愛い迷子札と、おやつまで、そして音符りっちーたんの可愛い名刺&ゆうりっちーさんから、お手紙までニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキそして、大事な我が子を守るための迷子札の重要性を教えて頂きましたビックリマーク

本当に出会えて、お知り合いになれて、仲良くして頂いて嬉しく思います♪♪


人の温かさを改めて感じました☆☆☆☆☆


ありがとうですニコニコそして、これからも仲良くしてくださいねドキドキ


作っていただいた迷子札はこちらです音符音符
ダックス版 オダギリジョー-090509_112058.jpg



じゃ~ん(^O^)/


可愛いねドキドキこれからは、ずっとつけて、守ってもらおうね♪♪
ダックス版 オダギリジョー-090509_112833.jpg


ジョーも大喜びですビックリマーク
ダックス版 オダギリジョー-090509_112533.jpg



胸毛がボーボーで、見にくいですが、迷子札は超輝いてますキラキラキラキラキラキラキラキラ


トリミングに行って、またアップさせていただきますねニコニコ
ダックス版 オダギリジョー-090509_112610.jpg



本当にありがとうございました音符音符音符