みなさん、こんばんわニコニコ


いつも、たくさんのコメントありがとうございます音符音符


みなさんは、お休み、何するんですかね!?

お仕事の方も、いらっしゃるでしょうね(T_T)


私は、2日から6日までの休みを利用して、車で、6時間位かかる実家に行ってきますニコニコ


勿論、奴も一緒ですよ☆


『俺、いっぱい遊んでくるんだニコニコ実家のチワワンの倫にも会ってくるよビックリマーク
ダックス版 オダギリジョー-090429_214026.jpg


『ワクワクして、眠れないかも台風
ダックス版 オダギリジョー-090501_235611.jpg



・・・・・???



『でもビックリマークいっぱい寝て、体力つけよっと』
ダックス版 オダギリジョー-090420_213101.jpg



楽しんできますね(^O^)/


そして、行く所がないので(笑)湖巡りもしてきます☆☆☆☆



道外の方は、どこ?って思うでしょうけど(笑)

阿寒湖、屈斜路、摩周湖にいく予定ですラブラブ




みなさんも、無事故で楽しい素敵な連休をお過しくださいねニコニコ