今日は、サボってばかりのママに代わって、俺が書くんだ(笑)


ママったら、連れて行ってくれないくせに、俺を抱きしめては、臭い!臭い!くちゃいニコニコって、笑ってるんだよビックリマーク


俺、ちょっと怒ってるんだからねあせる
ダックス版 オダギリジョー-090404_135828.jpg



おりゃ~~(;~∧~;)
ダックス版 オダギリジョー-090404_135848.jpg



と、文句言ってたらさ…。


車に乗せられて、公園行けるって張り切ってたら…ショック!


トリミングだったよ(>_<)



でもビックリマーク綺麗なお姉さんだったし、ママも『いい匂いドキドキ』って喜んでくれてるから、俺も満足さニコニコ


髭も切って、ツルンツルン↓↓↓↓↓↓↓
ダックス版 オダギリジョー-090416_123702.jpg



でも、ちょっと疲れたなショック!
ダックス版 オダギリジョー-090413_125030.jpg



布団って、気持ちえぇ~!!
ダックス版 オダギリジョー-090415_221743.jpg


ゆっくり休ませましたよニコニコ

というか、寝過ぎですよ、ジョーくんあせるあせる


春だからかな(笑)?



この前の禁煙宣言の応援コメントありがとうございましたニコニコ みなさんの励ましのおかげで、頑張っておりますニコニコがんばるどぉ台風台風