今日の朝、

お母さんとお姉ちゃんと倫君、帰っていきました!

ちょっと 淋しい(:_;)

2匹の写真は、全然撮れず…
倫、ゲージIN姿


しかも、ずっと、ジョーを、ガン見してます(笑)

人間無視で、ゲージ挟んで、臭い嗅ぎ合い、顔くっつけたり、

まぁ、仲良しさんです☆

一緒に出すと、

絡み合い、倫は興奮し過ぎちゃいます台風台風

また、遊びにおいでね、倫君☆☆

今日は、前のマフラーショーのマフラーのアレンジ版、やっちゃった!!

ドレッドヘアを

縛って、パイナップル~に☆




いつも、喋りかけて、カメラ目線頂くんですが、今日は、おやつで、目線頂きました!!

興奮してます!!


『ママ、手で押さえてるの、みんなに、バレるよ(笑)』


おやつだと、大人しくしてないので、2枚目は、押さえちゃった台風


ごめんね、ジョー☆☆


そのマフラー、7年位前ので、捨てるやつだから、遊んでいいよ♪♪


『えっ?いいの?』



『いえ~い♪♪むしゃむしゃな、この毛みたいの、噛んでやるぞっ!』



今日は、2人で、いっぱい遊んで、いっぱい寝ようね☆