昨日は、もつ鍋が食べたかったのに…

なぜか、イタリアンに行っちゃいましたドキドキ


前にも、行った事あるけど、超美味しい☆☆☆☆


いつも、写真忘れます台風台風
昨日も、前菜とかは、モリモリ食べ♪あっ、写真と思った時には…

もう、ピザでした☆

牡蠣と秋野菜の何だかピザ


写真では、イマイチそうに見えるけど、『今まで食べてたのは、何?これこそ、ピザだ!!』って思う位、美味しいんですグッド!

クロダイのバシルパン粉何だか焼き



旨かった~☆

でも、ビール!!ワイン!!最高!!


見にくいけど、1番下の

ファルネーゼ ドンカミッロ’06 って言う赤ワインが好き♪重くて美味い♪♪

でも、名前が全く覚えれない… 横文字に弱い(笑)


そして…芋焼酎が飲みたくなっちゃう私です♪

ワイン、ジョッキで持ってこいと思う、酒豪な私です台風

そのあとは

ビリヤードとかボーリングとか卓球とか、ダーツとか色んな遊びをして、帰宅しました。

友達が、翌日の出張のため、私だけが酔っ払いさん☆

今日も朝から…

親子でパジャマで、まったりタイム



ゆっくりしようねニコニコ