雪が降ってる~!

屋根にも、うっすら積もってる~………


今晩から、荒れるらしい~

写真載せようとしたら、今は、やんでた~。


寒い~。


(-_-#)


これから、飲みに行くので、もつ鍋にしようかなDASH!DASH!

でも、お腹空き過ぎて、オニギリ食べちゃった(笑)


ジョー君?

いつもの事だけど…

お股…開きすぎですよ!



たまには、行儀良くしてよねニコニコ


眠いんだね台風台風




コソっと出掛けようとしたら…バレて…

私のあぐらの上で、

絶対、行かせないと



どいてくれないっすDASH!DASH!


おもちゃで遊んで、疲れさせてから、行きますニコニコ


疲れを癒すのは、
① 位 勿論、ジョー君☆

② 位 勿論、酒しかない!!


ビール!!ビール!!ビール!!焼酎!!焼酎!!焼酎!!ワイン!!ワイン!!ビール!!



あっ、昨日の記事の本『ダックススタイル』。やっぱり、皆さん読んでる方、多いんですね☆
何か他に、お勧めがあれば、是非、教えて下さいドキドキ


では(^O^)/