さっ、今日は本買ってきたから、ジョーも一緒に見よう♪♪♪

ジョー『はっ?今、寝ようと思ってたのに』



本は(^O^)/



ダックススタイルです!!

1クールに1冊位しか、発売してないんですが台風



今回号は、ヘルニア特集と、ちゃっかり型ダックスの取り扱い方、教えますでしたよ☆

ダックスは、学習能力と観察力が優れてるので、ちゃっかり者が、多いそうです得意げ

確かに…


いつも、見られてる気しませんか?


観察力は、すごい気がします☆


他のページには、ナチュラルオヤツ特集☆☆

前、買ったアナゴジャーキーも載ってましたよ♪
気になるのは、カンガルーアキレスと、熊本産干し馬刺しでしたラブラブ

本当、フードといい…おやつにしろ…

私より、セレブなジョー☆
でも、お犬様☆☆が喜んでくれれば、それで満足です
(☆_☆)


ペットショップに行くまで、本の中の写真で我慢してニコニコと、本を見せてあげると

↓↓↓


『俺は、本じゃ嫌だよ!!えいっ、踏んでやる』


ジョー、私が雑誌見る時も、必ず、雑誌の上に乗って邪魔するよね(-_-)