ジョーのフードが、なくなってきたので、先週、ネット注文してました☆

発送の日が、3~4日遅れてしまうので、注文のフードと同等のサンプルを送りますと、お店から、わざわざメールを頂きましたグッド!


それだけでも、丁寧な対応ですよね(^O^)


アーテミスの1㌔と、カンガルー肉使用のサンプルを送ってくれました!!!!

アーテミス1㌔は、1700円位します!!

私の頼んだフードと、同等ですが、3~4日遅れるだけで、そこまでしてくれるショップは、珍しいですよねラブラブラブラブ

有り難く、頂きます(^O^)

今後も、頼む事にします!!


手作りもしてますが、手作りだと…待てもしないで、がっつきますわんわん

美味しく食べてくれてるので、早く完全手作りにしなきゃ♪♪♪♪


頑張るぜい(@_@)


ジョー『何、これ?』


クンクンわんわんわんわん


ジョー『美味しい匂いがするぞ!!写真撮ってないで、早く食わせろって!!



吠えられちゃったしょぼん

しかも、フードに乗っかってますけど?


ジョー『もう…強行手段だな』


コラー(゜▽゜)


逃げ足だけは、早い男だな…