今日も、寒い(*_*)

嫌だよ~!!!

ジョーも、べったり、私の脚の上で寝て、離れてくれませんよ台風台風

暖かいから、いいっか☆


昨日、貰った抗生物質を飲んで、皮膚の調子も良好です♪ でも、皮膚病は完治しにくいと言われてますので、食事・ケアなど、頑張りますDASH!DASH!DASH!

今は、鶏肉類を一切、与えていません。 前は、フードやおやつで与えてましたが、1番アレルギーが出やすい鶏肉を与えないでの、様子見です得意げ

今は、牛さんを食べてます
o(^-^)o


今日は、雪が降りそうな位寒いので!! ジョーも、冬仕様です☆




ファーが邪魔かいアップアップ


相変わらず…顔デカイっすね!!






スヌーピーのワッペンついてて、可愛いんですよ☆↓↓↓








そして………。




エスキモー犬発見!!!!!!




今週のミニロト☆


当たりましたよドキドキ 前々回と同じ4等でしたが台風台風

3口(600円) 買って900円の配当金!!



少ねぇ(-_-#)


でも、予想が当たって、嬉しい♪♪♪♪♪♪


完全に、きてる~グッド!グッド!グッド!


次は、デカイの当てるぞ!!