雨が降ってなかったので、会社をダッシュDASH!DASH!DASH!して、帰宅家

急いで、動物病院へ!!!!!!


あれ??

待合室で待ってると…


診察室から聞こえる先生の声が……… 違う???


順番がきて、入ると!!

やっぱ、違う(-_-#)

何だよ~!! 去勢の相談できないじゃん台風台風

姉妹病院の先生で、たまに、入れ代わります!

4年のうち、私は2回の対面でした☆

でも、ちょっとイケメンで、すっごい丁寧なんで、喜びましたけど(^O^)

色々、聞いてきました☆

でも、カルテでしか、ジョーを知らないので、私達親子をよく知ってる、いつもの先生に、来週、診察&相談してきますっグッド!グッド!グッド!

術前の検査も、一般的な検査に加え、犬ドックと称して、徹底的に調べる予定です! まだまだ、勉強しなきゃ!!!!

ジョーにとって、何がベストか、迷い迷い、迷路の中です! 心配しすぎかもしれないけど、ジョーを守るのは、私しか、いない☆

みなさま!!心配、相談に乗ってくれて、いつも、有り難いです晴れ
本当に、感謝感謝です!!
いつも、ありがとうございます!!

さて、今日のジョーと言いますと

↓↓↓



皮膚も落ち着き、ご飯も食べ、ネンネですニコニコ

悩み事、ないんかい?(笑)