会社帰りに、食料を買って、ロト6を買って…

ただ今、ロトに夢中ですチョキ

ロト6じゃなくて、一個少ない、ミニロトなんですけどね♪


前々回!!4等、当たりましたよ(^O^) でも、当選金1000円ですが台風台風台風

かなり、注ぎ込んでるのに…


さて、今日はどうかな??


動物病院へ行く予定だったけど、大雨なんで、明日にしようっと☆


ジョー君!!最近、自分の服を、おもちゃにして、遊ぶんですスポーツ

なんで、頭に乗せてあげましたニコニコ





頭に乗せると、勢いつけて、服を振り落とします☆

めちゃめちゃ速く、頭を振るので、かなり、うけました♪



だんだん…

イライラしてきてます☆

怒り気味のジョーです↓



はい。やめてあげるよ(^O^)



皮膚の状態は、良くなってきましたが、今週中に病院に行ってきますニコニコ

会陰ヘルニアになる可能性が高いジョーなんで、来月位には、去勢手術も考えてます…全身麻酔が怖いですが、納得いくまで、話合ってきます!! 去勢手術について、検索の鬼となってる毎日でございます☆