ジョー  『俺、タバコが好きなんだタバコ 食後の一服、たまんねえよ(-。-)y-゚゚゚ 』

私  『 えっ?それ、ボールペンじゃないの?』 


ジョー 『はっ?馬鹿にしてるのか?俺の牙、すげぇべ?噛まれたら、痛いぞ!!んっ?』

私  『いやいや、寝てたから、口の中渇いて、歯茎にくっつけれ、遊ばれただけでしょ?』


ジョー 『馬鹿にしやがって…もう、小屋から出ねぇ…ストライキだ!!!!



私 『いやいや、洗濯してるから、小屋に入れられたんでしょ?淋しくて、クンクン甘え鳴きしてるでしょ』


すみません☆今日も、遊んじゃいました(^O^)


心優しいジョーは、いつも文句言わず、遊びに付き合ってくれます☆