2021/01/09今日から新学期が始まるはずだったのに、まさかのまさかの・・・休校 😰です。まぁこれだけ感染者が増え続ければ致し方ないような気がしなくもないけど来週、共通テスト(センター試験)があるので、確認の為、願書の出し方など学校で聞いて来る予定でいたのにー!!!それにしても、去年学年が変わった時から休校の期間がかなりあって、勉強は大丈夫なの⁉️こんなんで受験出来るの⁉️と心配で仕方ありません💦ゲームばかりでほとんど勉強してないしうぅー。気持ちばかり焦る母ちゃんです