今日から新学期が始まるはずだったのに、
まさかのまさかの・・・

休校 😰

です。

まぁこれだけ感染者が増え続ければ致し方
ないような気がしなくもないけどガーン

来週、共通テスト(センター試験)があるので、
確認の為、願書の出し方など学校で聞いて来る
予定でいたのにー!!!滝汗


それにしても、去年学年が変わった時から
休校の期間がかなりあって、

勉強は大丈夫なの⁉️
こんなんで受験出来るの⁉️

と心配で仕方ありません💦

ゲームばかりでほとんど勉強してないしムキー

うぅー。気持ちばかり焦る母ちゃんですショック