こんばんは🤗


下矢印下矢印下矢印私・中橋健(なかはしたけし/本名実名ですキラキラ)のこのメインアメブロの1つ前の記事「準・最高の日」や


他の記事


私の第2アメブロ(福アメブロ)


ツイッター(X)


YouTube


インスタグラム


TikTokも皆様、みんなに見ていただけたら、凄く嬉しいです!!!爆笑爆笑爆笑




そして!!!

6月22日土曜日の朝日放送の地上波テレビ番組

「朝だ!生です旅サラダ」



に、【中山秀征さん】がゲストでご出演です!!!ラブラブラブ


下矢印地上波のリアルタイムでは6月22日土曜日の午前8時から放送開始ですニコニコ



神田正輝さんと松下奈緒さんが司会の旅番組ですキラキラ


下矢印地上波放送エリア以外の日本全国の皆様、みんなにも見ていただけます!!!

TVer(ティーバー)という無料アプリで見ていただけます爆笑

アプリのダウンロードも無料、それに、基本、無料配信の地上波番組ばかりですニコニコ

無料配信の番組については完全無料で見ていただけます!キラキラ

他の番組は調べていないのですがお願い

「朝だ!生です旅サラダ」はリアルタイムの放送から、1週間後の14時まで見ていただけますキラキラ

視聴できます🤗


例えば、中山秀征さんがゲスト出演の6月22日土曜日の放送回なら、6月29日土曜日の14時まで、完全無料で見ていただけます!!!


「朝だ!生です旅サラダ」はとても好きで、その旅サラダに、とてつもなく好きな中山秀征さん、秀さんがゲストでご出演は超たまらないです!!!ラブラブラブ




下矢印下矢印下矢印中山秀征さんは全国無料放送のBS11の番組「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」にメイン出演されています!!!爆笑爆笑爆笑

YouTubeでも、公式さんが配信してくださっていて、完全無料で見ていただけます!!!ラブラブラブ


YouTubeでの「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」は、

アップされてから約3週間、完全無料で見ていただけます爆笑


下矢印最新回の札幌の回は2024年6月18日〜7月9日までが配信期間ですキラキラ

YouTubeでは他の回も約3週間が配信期間で、この間は完全無料で見ていただけますお願い爆笑











上矢印この回は第33回「群馬・館林で絶品小麦グルメ&絶景つつじ満喫」ですニコニコ

館林の回では私は中山秀征さん、秀さんと、ぐんま特使で館林のお習字アイドル「麺に恋する少女たち Menkoiガールズ」の皆様とのやりとりが特に面白かったです🤣🤣🤣

それでいて、ほっこりしました。














上矢印この回は第34回「町おこし企画第1弾!長野・高遠の隠れた美食」ですニコニコ








上矢印この回は最新回、第35回「食の宝庫!札幌で絶品の道産子グルメ満喫旅!」ですキラキラ




中山秀征さん、秀さんは誠実でお優しく、穏やかで、それでいて、積極的に色々な人々にお声をかけて。

秀さんのグルメコメントは非常にお素晴らしいですし、お顔から美味しさが伝わってきます。


秀さんのお顔、ましてや、笑顔からはグルメの美味しさはもちろんキラキラ

秀さんが歩く場所、訪れる場所、そして、お散歩と旅の楽しさや嬉しさが、めっちゃ伝わってきますニコニコ

声をかけられたり、秀さんと交流した街ゆく人々や街の人々からも、秀さんとのお話や体験が楽しそう、嬉しそうなのが伝わってきますニコニコ


私は中山秀征さん、秀さんがとてつもなく好きです!!!ラブラブラブ




「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」は選定はありますが、応募は団体、個人、どちらからも受け付けてくださっています!!!

団体、個人、どちらでも応募できます!!!



東海道や中山道などの五街道だけではなくて、日本全国、北海道から沖縄まで、どんな街でも秀さんはお散歩、旅、交流をしてくださっています爆笑

来てくだいます!!!キラキラキラキラキラキラ



日本で唯一、東海道と中山道が分岐・合流していて、現存する内では日本最大級の史跡草津宿本陣もある、【宿場と街道、琵琶湖の街・草津】

宿場と街道、琵琶湖の街・草津は私が勝手に広報しまくっている滋賀県草津市の通称・愛称ですがてへぺろ

宿場と街道、琵琶湖の街・草津の、滋賀県草津市は、ぜひ!!!ぜひ!!!ぜひ!!!

「中山秀征さんの楽しく1万歩!街道びより」に応募してほしいです!!!お願いお願いお願い

橋川渉草津市長、草津市の議員の皆様、草津市の団体や会社、お店、個人の皆様お願いお願いお願い

どうか応募を!!!お願いお願いお願い


これは言い訳だと思われても仕方ないのですが。

めっちゃくちゃ!!!

中山秀征さん、秀さんと、秀さんがメイン出演の「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」に私自身が応募しないのは。

私の応募内容、私の応募がもし落選したら。

それから先、次にまた他の草津市民の皆様が応募したとしても、もしかしたら、滋賀県草津市に来ていただけないのではという恐怖心があるからです。

上矢印この恐怖心は完全に私の想像で、番組のスタッフ様に確認した訳では無いですお願い

けど、私に恐怖心があるのは事実です。


好きで好きで仕方ない人になればなる程、〈何か間違ったことしたら、もう二度とお逢いできなくなるんじゃないか、来ていただけないんじゃないか〉

上矢印この恐怖心―想いが強くあるんです。











それでもお願いお願いお願い

「中山秀征の楽しく1万歩!街道びより」で、宿場と街道、琵琶湖で街の滋賀県草津市に、もし、中山秀征さん、秀さんが来てくださって!!!

更にこれまたもし、私が秀さんとすれ違ったりラブラブラブ

それに、声をかけても秀さんと他の皆様や番組進行の邪魔にならない雰囲気ならニコニコ

いつもは緊張をよくする&自分自身からはあまり話しかけられない、この私でも、ルンルンワクワクで声をかけさせていただきます!!!お願いニコニコ爆笑




下矢印YouTubeで無料で見ていただける、「街録ch」さんでの中山秀征さん、秀さん回、前編&後編もぜひ!!!


















節度ある勇気

相手様のご都合と、その時その時の雰囲気を考えながらも、一歩踏み出す勇気

勇気をもっと高められたら、いいなあと心の奥底から想います




今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございますお願いニコニコありがとうなお願いてへぺろ

またです爆笑またなほっこり