おはようございます🤗おはよう✨



⬇あぶない刑事シリーズについて、熱くてへぺろ話させていただいた、1つ前の私のアメブロ記事、「⑤真・その5/映画は一区切り(2024年4月8日6時28分)」も、よかったら、ぜひ、見ていただけたら、超嬉しいです!爆笑










そしてです!


「あぶない刑事」シリーズはドラマ、スペシャルドラマ、映画がありますが、全て最高です!キラキラ


全ての架空作品の中で「あぶない刑事」シリーズが1番好きです!!!ラブラブラブ



今はドラマのあぶない刑事を見ています。


毎日、最低1話は見ています爆笑



前に皆様、みんなに、なぜか、不具合でYouTubeでドラマのあぶない刑事の第2話以降が見れなかったお話をさせていただきました。



YouTubeでのあぶない刑事のドラマはレンタルと一括購入レンタルのどちらかで見れますニコニコ



⬇私は今は一括購入レンタルではなくて、


【今は1話ずつレンタルして、全く問題無く、見れています】!!!ほっこり

















































































⬆YouTubeでは映画は購入とレンタルを選べたり、高画質と標準画質も選べたりできますキラキラ

私はいつも、購入と高画質があったら、高画質での購入をしています爆笑

ドラマのあぶない刑事は標準画質だけなので、標準画質で【1話ずつ、レンタルしています】ニコニコ

標準画質とは言っても、少なくとも私のスマホでは見やすく快適に見れていますウインク

あくまで私の体験でしかないですし、それに、あくまで私の場合は、でしたが。

YouTubeでのドラマのあぶない刑事を2回、一括購入レンタルしましたが、第1話は全く問題無く見れましたが、なぜか、第2話以降が見れませんでした。

2回とも、第2話以降が見れませんでした。

報告させていただいたら、返金してくださいましたお願い


今は私はYouTubeでは、あぶない刑事のドラマは【1話ずつレンタルして、全く問題無く見れています】!!!ニコニコ爆笑ほっこり

1話ずつレンタルとは言いましても、簡単ですニコニコ

⬇複雑な手順は無くて、例えば、⬇第9話の「迎撃」を選んで、レンタルを押していただいて、お支払いしたら見れます!爆笑

すぐにでも、それか、視聴期間内なら、いつでも見れますラブ


⬆私はドラマ、スペシャルドラマ、映画がある、「あぶない刑事」シリーズの全あぶない刑事シリーズの中ではもちろんですし!

他の全ての架空作品の映像作品の中で、【あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98】が1番好きです!!!


そして、2週間くらい前から、めちゃくちゃ楽しく、ウキウキワクワク&ドキドキハラハラ、凄くたまらなく、ドラマのあぶない刑事も見ていますニコニコ

ドラマのあぶない刑事を見ていると、映画とはまた結構違う、鷹山さんのめっちゃ熱い感情のたかぶり(第10話)

や大下さんの、たとえ相手が凶悪犯でも、良心を信じたい心からの叫び(第1話)

松村課長の葛藤(第9話)

あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98ではおもしろキャラとして私には印象深い、かおるさんが、凄く真剣に上司の松村課長を気にかけたり(第9話)

⬆上に挙げさせていただいたのは第1シーズンのあぶない刑事のドラマですキラキラ













あぶない刑事のドラマは第シーズンが51話、第2シーズンが25話、スペシャルドラマが1つ、映画が7本、今年5月には最新映画が公開で8本になりますラブラブラブ


「あぶない刑事」シリーズは全て最高です!!!爆笑爆笑爆笑


ドラマを見るからこそ、ドラマも見るからこそ、スペシャルドラマのあぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98と映画のあぶない刑事が、更に、更に、更に、楽しく、たまらなく、見れるなあと、今、実感しています。


もう1回、言わせていただきます。




「あぶない刑事」シリーズ、最高です!!!!!!!!爆笑照れほっこり





今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)

皆様、みんな

ありがとうございますお願いありがとうなてへぺろ

またです爆笑またなほっこり