おはようございます🤗おはよう✨



私のYouTubeでの映画購入とレンタルについてです。


また購入、レンタルするかもしれないですがキラキラ


2024年4月8日月曜日で、購入もレンタルもいったん一区切りですニコニコ



今のところはですが、私はネットでの購入&レンタルはYouTubeだけで購入&レンタルしています。


他のネットサービスを嫌っている訳では無いです。


YouTubeでの購入&レンタルが今のところ、私にとっては1番買いやすい、レンタルしやすいんですウインク




⬇⬇⬇2024年4月8日月曜日時点で、私のYouTubeでの映画購入は28本です✨✨✨


レンタルは3本です😌😌😌




レンタル1/「青の炎」(購入したかったのですが、YouTubeでは今のところ、レンタルだけだったので、レンタルしましたキラキラ



購入1/「線は、僕を描く」(⬅滋賀県草津市も舞台・撮影場所の1つになっています!


購入2/「劇場版 コード・ブルー」


購入3/「貞子」(2019年公開)


レンタル2/「戦国自衛隊」(千葉真一さん主演、映画の戦国自衛隊シリーズの1番最初の作品です。YouTubeではレンタルだけだったので、レンタルしました✨)


レンタル3/「事故物件 恐い間取り」(YouTubeではレンタルだけだったので、レンタルしました🤗)


購入4/「狼よさらば」


購入5/「ザ・コンサルタント」


購入6/「ノーカントリー」


購入7/「コブラ」


購入8/「恋空」


購入9/「さらば あぶない刑事」


購入10/「まだまだあぶない刑事」


購入11/「あぶない刑事」


購入12/「またまたあぶない刑事」


購入13/「十五才 学校IV」


購入14/「あぶない刑事 リターンズ」


購入15/「もっともあぶない刑事」


購入16/「13日の金曜日 PART8」


購入17/「残穢 【ざんえ】−住んではいけない部屋−」


購入18/「日本沈没」


購入19/「バーバレラ」


購入20/「県警対組織暴力」


購入21/「デビル」


購入22/「女囚701号さそり」


購入23/「バルカン・クライシス」


購入24/「南極料理人」


購入25/「ザ・シューター/極大射程」


購入26/「あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE」


購入27/「ランド・オブ・ザ・デッド」


購入28/「あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98」




ドラマは1話ずつレンタルしています🤗
































































⬆あくまで私の場合はなのですが!!!お願いお願いお願い



YouTubeでドラマの「あぶない刑事」を一括購入したら、第1話は全く問題無く、見れました🥳


それでも、第2話以降はなぜか見れなかったんです。


私のYouTubeアカウントや私のスマホの問題かもしれないと思いましたので😣😣😣


電源切ったり、キャッシュを削除したり、あらゆる試行錯誤をしましたがショボーン


私にはどうする事もできず、結局、第2話以降は見れないままでしたアセアセ


⬆あくまで私の場合はでしたが🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂



1回目の一括購入は解約しましたお願い




そして、日を空けて、日をおいて、もう1回、2回目の一括購入をしました✨


2回目の一括購入も第1話は全く問題無く見れました爆笑


それでも、第2話以降はまたまたなぜか、見れませんでした😅😅😅


⬆⬆⬆くどくて、すみません🙇‍♂ごめんな🙏


!あくまで私の場合はでした!お願い



見れなかったのは残念でしたが、報告させていただいたところ、2回とも、返金してくださいました!お願い




ドラマの「あぶない刑事」


今は1話ずつレンタルしていますウインク



⬇私の場合はですが🙇‍♂


YouTubeでのドラマ「あぶない刑事」は1話ずつレンタルしたら、レンタルしていたら、全く問題無く、第2話以降も見れています爆笑


今は第5話まで見ました🤗



YouTubeでの映画&ドラマのレンタルは視聴期限は4週間以内です😌😌😌


そして、再生を開始したら、再生開始時点から、48時間以内が視聴期限ですウインク



ドラマの「あぶない刑事」はそれぞれ1話ずつが46分くらい、大体50分くらいですので、安心して見れていますニコニコ


映画のレンタルでも、長い映画でも大体2時間くらいですので、問題無く、安心して見れています🥳


⬆YouTubeでの映画&ドラマのレンタルについてです爆笑





「あぶない刑事」はドラマ、スペシャルドラマ、映画がありますお願いお願いお願い



ドラマのあぶない刑事は〈あぶない刑事〉が全51話です✨✨✨


⬆この、ドラマの〈あぶない刑事〉が「あぶない刑事(あぶない刑事シリーズ)」、あぶない刑事の全てのシリーズの1番最初のシリーズなんですニコニコ



そして、ドラマの続編・第2シリーズとも言えるのが、〈もっとあぶない刑事〉ですキラキラ


ドラマの第2シリーズの〈もっとあぶない刑事〉は全25話です✨😆😎





⬆私はYouTubeでの購入で、あぶない刑事の映画を公開の順番通りに買えず、ちぐはぐな順番で買いました🤗

事前に公開の順番を調べずに買っちゃいました🤗😎😝





⬆そして、そしてです!ルンルン


映画のあぶない刑事は2024年4月8日月曜日時点で、全7作品です爆笑





そして、そして、そして!!!ラブラブラブ


映画の続編・最新作がこの春ですが!!!



あぶない刑事映画最新作


〈帰ってきた あぶない刑事〉が2024年、今年5月24日金曜日に全国で劇場公開されます!!!爆笑爆笑爆笑




あぶない刑事シリーズにはドラマと映画の他にも、スペシャルドラマがあります!キラキラ



⬆〈あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98〉です!爆笑







⬆【⬆上のスクショの1番下があぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98です爆笑


あぶない刑事の全てのシリーズ・あぶない刑事の全作品で私が1番好きなのが、このあぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98なんです!!!キラキラ照れてへぺろ













⬆YouTubeでも購入していただけます!!!キラキラ爆笑てへぺろ


調べていないので、今はわからないのですが、2014年くらいには本屋さんでDVDマガジンとしても売っていましたラブラブラブ




私はあぶない刑事の全てのシリーズで1番好きな、


〈あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98〉はYouTubeでも、それに、DVDでも購入しています🤗持っています爆笑



あぶない刑事シリーズはドラマもスペシャルドラマも映画も全て、とてつもなく好きですがお願いお願いお願い




私はあぶない刑事の全てのシリーズで、


〈あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98〉が1番好きです!!!照れ爆笑ほっこり





あぶない刑事の全てのシリーズの中ではもちろんですし!爆笑


あぶない刑事シリーズ以外のドラマ・スペシャルドラマ・映画も含めて、全ての架空作品の映像作品の中で、


私は【あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98】が1番好きです!!!!!キラキララブほっこり




飲み過ぎ、それに、無理してまで飲むのはやめて😌😌😌


体に負担をかけ過ぎない程度に超好きなものを呑みながら(飲みながら)😋🥳照れ


また、〈あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル98〉をはじめ、読書や河合主水先生(護身術専門家、空手家、武道家/SSR護身術)のYouTube&YouTubeライブ配信とかを見させていただきます!爆笑爆笑爆笑


見ます!キラキラ


超好きなものを呑みながら、楽しみたいです!ルンルン




超好きなものを呑みながら、めっちゃくちゃ好きなもの、本、動画とかを見る一時(ひととき)は激烈にたまらないです!!!爆笑照れほっこり






今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます🙇‍♂キラキラ爆笑ありがとうな🙏お願いてへぺろ


またです爆笑またなほっこり