昨日は、市原鶴舞バスターミナルの寄りました。

京成バス長沼営業所

千葉?200 か 21-07

 

おそらくいすゞガーラのようです。

 

このバスは、東京駅ーアクアライン経由ー安房小湊駅での

日東交通・小湊鉄道どの共同運航便です。

 

反対側が一般路線です。

3番線は、里見駅行で平日しかありませんし

狭い区間の路線もあります。

 

詳しくは、

 

小湊鉄道バス里(=里見)03系統 | 構内踏切と乗り鉄等公共交通応援のブログ (ameblo.jp)

 

 

牛久駅・大多喜車庫行4番線

 

平日と土曜日にしか運行されていません。

 

小湊バス長南営業所

袖ヶ浦200 か 12-93

 

日産ディーゼルスペースランナー西工型

2003年式KK-RM252GSN型

 

大多喜行なので上総牛久発のようでほとんどは、中型バスで運行されてる

ことが多く土曜日でしたので誰も乗ってませんでした。

 

ごりやくの湯のバス停にいたバスでもありました。

手前が降車場でした。

 

市原市小湊周辺の地図です。

 

私は、たまに車で走行することもありますので。