ベガルタ仙台の補強に関してですが、一時は財政難でどうなるかと思っていましたが、いざ蓋を開けてみれば軸となる選手は上手く引き留める事に成功していますし、補強も噂を含めて目の付け所が凄く良いと感じています。
そしてびっくりしたのはこの人の加入。
昨年のクエンカにも相当驚いたけど、まさかまさかのマルティノスの加入で、決まっている外国人助っ人の顔触れは凄く豪華です。
スウォビック(GK)
シマオ(DF)
クエンカ(MF)
マルティノス(FW)
また、松下の長期離脱によって全く攻撃が機能しなかった反省からか、各チームの争奪戦を制して磐田の上原を加入させています。
この上原の加入は大きいと思いますよ。
そして今シーズンの新ユニホーム。
このユニホームはカッコイいと思いますし、これは買いですね。
ただ唯一気になるのは後ろのスポンサーが入っていない事で、ここはどこが入るのだろう。。。
いずれにしても佐々木社長はかなり頑張っていると思いますし、やっつけ仕事に感じてしまう今までの仙台から、色々と変化が出てきて楽しみです。



