お父さん世代に人気の女優さん | FC雑感記

FC雑感記

サッカー中心のブログから、その時々の出来事などの幅広いテーマを書きたいと思います。「こんな考え方もあるのか」程度に思って頂ければと思います。

お父さん世代で断トツ人気の広瀬すずさん。




「可愛いけど嫌い」と言う若い子が周りにいたりしますが、お父さん世代は全員一致でNo.1の人気ですし、こんな娘がいたら(←遺伝子的に100%無理でしょう(笑))と言う人が多いですね。

ところがここ最近、この子がお父さん世代で急浮上しています。




NHK連続ドラマ「半分、青い。」や、高視聴率を出した日テレの「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の影響があったのと、あとインタビューの受け答えや明るい性格がかなり受けて、お父さん世代では人気急上昇です。

この二人、広瀬すずさんは2014年度、永野芽郁さんは2015年度と高校サッカー選手権応援マネージャーを経験しています。




因みに2014年度、2015年度の選手権大会決勝は、


【2014年度】
星稜高校(石川) 4-2 前橋育英高校(群馬)

【2015年度】
東福岡高校(福岡) 5-0 國學院大學久我山高校(東京A)


でしたね。

広瀬すずさんに関しては、世の中知らない人はいないのでは?と思うくらい知名度が相当高いですが、永野芽郁さんに関してはまだそこまでに至ってないと思います。

ただポテンシャル的には同等、もしくはそれ以上になるのでは?と思っていますので、これからの更なるご活躍を期待したいと思います。