全少宮城野ブロック予選 | FC雑感記

FC雑感記

サッカー中心のブログから、その時々の出来事などの幅広いテーマを書きたいと思います。「こんな考え方もあるのか」程度に思って頂ければと思います。

昨日、全少の宮城野ブロック予選が全て終了いたしました。

確か・・・次男の頃の宮城野ブロックの代表枠は2チームで、なかのFCが新人大会(県大会)3位だった事で、予選免除1チーム+宮城野ブロック代表2チームの計3チームの出場だったと思いますが、今回は4チーム(たぶん新人大会ベスト8以上のチームは無かった気が...)が県大会に出場できるみたいですね。

で、なかのFCは最終的に2位でしたので、第二代表で県大会に出場となりました。

先ずはおめでとうございます。ニコニコ

県大会は時間を見つけて見に行きたいと思いますし、久しぶりになかのFCを応援に行きたいと思います。

頑張れ、なかのFCメラメラ