疲朝ご飯食べてから彼氏の部屋の片付け!!本棚を作ってもらい、夕方にうちんちに帰宅しました(*^▽^*)2泊3日のお泊まりでした(●^∀^●)楽しかったけど疲れました(; ̄_ ̄)=3久し振りの自分の布団でもぉ寝ます☆おやすみなさいZZzz。。..