彼氏ゎ仕事から帰ってきて、ご飯食べて寝ちゃってからまだ起きなぁい(*_*;


もぉすぐで起こす時間だけど、すぐまた仕事だしなぁ(´Д`)



昨日全然寝れなくて寝たのは今日の朝5時。

彼氏ゎ5時半までだから6時位にゎ終わって連絡が来て、そっから朝御飯支度して洗濯やって…

彼氏の親が来るの待ってたら眠くなくなっちゃったぁ┐(´~`;)┌


夜、ぐっすり寝れるかなぁ?

久し振りにblog更新だっ( ̄□ ̄;)!!


手術して入院したり、退院してお姉ちゃん家にお世話になったり…

退院しても1週間ゎ病院に消毒に通ったり痛くて痛くて…

もぉ行きたくなくて嫌だったなぁ(:_;)


でも、また手術しなくちゃでまた入院だぁ(;+o+)
気が重い…


でも、この前の手術のお陰で普段の生活が出来るよーになって良かった②(*^∀^*)



次も頑張ろぉ(o≧∇≦)o


彼氏やお姉ちゃん夫婦にゎ沢山迷惑掛けて…1週間お世話になりましたァ(*´∇`*)


彼氏が小4まで住んでたお家。

at one's own pace-090429_0449~01.jpg

彼氏と東京行くと、よく話題に出てたどんぐり公園。
at one's own pace-090429_0454~01.jpg

at one's own pace-090429_0454~02.jpg

彼氏が前に住んでた家や、よく遊んでた公園とか見れて嬉しかったァ(*^∀^*)ノ

彼氏も思い出に浸りながら嬉しそうで良かった(o・v・o)すごぃ変わってたみたぃだけど…


今ゎもぉ、送別会に行っちゃって1人だから寂しいナァ~(T^T)
二次会がないと良いな(o^皿^o)