ゲーム脳なのか? | 繰り返した夏の日の向こう

繰り返した夏の日の向こう

実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった

どうも









最近部活で帰るのが5時なので部屋に混もってゲームしてたらいつの間にか













7時半になっててご飯食べて風呂はいって











また8時半くらいにまた部屋に混もってゲームしてたらいつの間にか11時半でしたw


















やばw











それが毎日w視力が今のところいいのは奇跡だなw














今後悪くなっていきそうw











まあしょうがないw








人生を楽しく生きなきゃw









リア充は爆発しろw









引きこもり馬鹿にするやつデビルウザイw










友達にベタベタ系男子きもいw










意味わかる人はわかるんじゃない(笑)









そういや中学の永山って女子によく喋りかけられるw













幼稚園一緒だったらしい。w











まじすまんw_(._.)_








覚えてないw











てゆうか向所とは気があいそうw











それとテニス部楽しいっすよ












んじゃバイバイ