足が筋肉痛(笑) | 繰り返した夏の日の向こう

繰り返した夏の日の向こう

実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった

どうも












今日はアニメイトに行ってきました。











前のテニス部の仮入部の走ったときの筋肉痛がまだ痛いw












まぁそれで買った物は
繰り返した夏の日の向こう










まぁストラップは学校のバックに一個だけ目印になるものをつけていいっていわれたので










戦場ヶ原のストラップにしました










カゲプロのストラップが売り切れでもう最悪だったw











まぁあと千本桜の小説を買いました。








K・M君が買おうとしてたので








自分も買いました











ついでにクリアファイルをなんとなくw










偽物語の声がでるフィギアは火憐か戦場ヶ原狙いだったけど












駿河w












変態になるじゃねーかよw















あと本はおもしろそうだったからw










まぁとにかく疲れたw