セブンイレブン 韓国風クリスピークロワッサン❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
セブンイレブン
韓国風 クリスピークロワッサン
170.64円(税込)
1包装当り 258㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符 



ペシャンコのクロワッサン

流行ってるから

気になってた笑い


セブンイレブンでも

見当たらなくて

店内さんに

ペシャンコのクロワッサンありますか?と

聞いたら

???の顔をされて笑


もう一度自力で探したら

パンコーナーの1番上の棚に

1つだけあって

即購入ニコニコ


では〜頂きまぁす爆笑



恒例の〜断面チェックグッド!


ペシャンコクロワッサンだから

断面も薄〜い指差し


ぱくりもぐもぐ

ガリガリ気づき

おおおダッシュ想像よりも固い食感


例えてゆうなら

うなぎパイに近いかな?


コーヒーに浸して食べたら

ほんわりするのかな?と

トライしてみたけど

う〜んチュー

そんなに変化ないかな?笑


話題のスイーツを

食べられて良かったスター


想像を上回ってなかったので

リピリサイクルはないけど

経験としては

こうゆうのと言えるから良いかな?


これだったら

私は普通のサクッとした

クロワッサン食べますニコニコ


韓国風クリスピークロワッサン

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート




ゴールデンウィークで

体重が1㌔増量してて

キープしちゃってたので

とりあえず元の体重に戻るまで

コンビニスイーツを我慢してましたピリピリ


今週ようやく

1㌔減ったので

スイーツブログ再開しまぁすうずまき


昨日は石原さとみちゃんの

ドラマが最終回で

TVerで見逃し配信の解説付きを

見てたら

解説が田中みなみちゃんで

え〜あんぐり気づき

そこに1番ビックリしました笑


春ドラマもどんどん終了していって

夏ドラマも楽しみルンルン