ミニストップ プレミアムとちあいかソフト チーズケーキのせ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ
今日のアイスクリームは
ミニストップ
プレミアムとちあいかソフト
チーズケーキのせ
400円(税別)左矢印Xで80円引きクーポンが
当たったので320円で購入ルンルン

カップとワッフルコーンが
選べたので
私はワッフルコーンにしましたニコニコ

では〜頂きまぁす爆笑



スプーンも食べられるので

最初に食べちゃわないように

気をつけてウインク


まずチーズケーキをぱくりもぐもぐ


うんうん

ちょっぴり固めの

しっかりした食感のチーズケーキチーズ


いちごのソースは濃厚いちご

甘酸っぱいソースと

いちごソフトソフトクリーム

いちご好きにはたまりませんラブ


ワッフルコーンは

パリッパリで

食べ応え抜群!!


ちなみに

とちあいかとは

栃木県で2019年に初出荷された

新種のいちごで

酸味が少なく

甘みが強いのが特徴ビックリマーク


ミニストップ

プレミアムとちあいかソフト

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートハートハート


今度パンケーキソフトも

食べてみたいな爆笑