リンツ とろけるドーム・オ・ショコラドリンク❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
リンツ
とろけるドーム・オ・ショコラドリンク
798円(税込)



提供してもらう様子を

撮影させて頂きましたチョコ


お店のわいわいなど〜

声が入ってますが笑


とろぉ〜りあったか

チョコレートをドームの上から

注がれている様子から

パッカーンと

ドームチョコがとけたところも

撮影出来たので

アップしてみました照れ



チョコレートがつやんつやんチョコレートキラキラ



ストローをさして〜

頂きまぁすチューラブラブ


ごくり気づき

うまうまうまぁ〜!!


寒いけど

美味しいお願いキラキラ

震えながら

濃厚なチョコドームをぱくぱくしながら

冷え冷えのショコラドリンクを

ごくごくジュース


ミルクチョコレートベースに

リンドール60%カカオを

丸ごと1粒ブレンドされてますキャンディー

砕かれたリンドールが

チョコレートチップのように

食感にアクセントがありましたチョコレート


ホワイトチョコレートムースの層も

クリーミーですルンルン


2月14日までの限定商品なので

気になる方は

お早めにビックリマーク


リンツ

とろけるドーム・オ・ショコラドリンク

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート