明治 エッセルスーパーカップ バターサンド味❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
明治エッセルスーパーカップ
バターサンド味
118円(税別)左矢印スーパー購入価格
1個200ml当たり 296㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



ちょっぴり乳白色イエローハート


少しぽこぽこしたクッキーの

気配を感じますイエローハーツ


では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐイエローハーツ

少し時間を置いて
とろけ食べしたので
なめらかなアイスクリームの食感に
しゃりしゃりとした
クッキーがほんのりとジンジャーブレッドマン

バター感もありながら
バターサンドを想像させるのなら
もっとクッキーがたくさん
入っていた方が良いのかなと
思いましたニコ

スーパーカップは
このボリュームでのコスパは
すごいと思いますチョキ

明治エッセルスーパーカップ
バターサンド味
美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート