ファミマ たっぷりプリンソフト❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

ファミマ

たっぷりプリンソフトソフトクリーム

298円(税込)

1個当たり 267㌔カロリー流れ星


さっそく〜オープン音符



トップ画は
フレームに入りきらなかったので
フレームなして
貼ってみました指差し

カラメルとソフトクリームの
巻き具合が綺麗キラキラ

では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいラブハート

北海道生クリームを使用した
プリン味のソフトクリームソフトクリーム
カラメルソースを巻き上げうずまき
プリンの甘さとプリン
カラメルのほろ苦さが絶妙星

大容量なのに
ぺろりと食べられちゃう
美味しさ照れ

持ち手のコーンは
ちょっとチープ感はあったけど
アイスクリームに
大満足なのでありかな?笑

ファミマ限定ビックリマーク
数量限定なので
気になる方はお早めに!!

ファミマ
たっぷりプリンソフトソフトクリーム
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート