ローソン GODIVA✖️ウチカフェ ガトーショコラ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ローソン
GODIVA✖️ウチカフェ
ガトーショコラ
451円(税込)
1個当たり 208㌔カロリー流れ星

今日のスイーツも
サイズが小さめではありますが
カロリーも低めで嬉しいニコニコ

さっそく〜オープン音符



あんぐり大事なチョコプレートが

割れてるぅ悲しい


まぁ割れてても味に

変わりなしビックリマーク


では〜頂きまぁす爆笑



お決まりのチョコプレートから
ぱくりもぐもぐラブラブ

安定のパリパリ食感
美味しい照れ

チョコプレートの下に
チョコシロップ?で
貼り付けてありましたチョコ



ぱくりもぐもぐラブラブ

んん〜濃厚チョコ
ほのかにサクサク食感
大好きなファアンティーヌっぽい
原材料を見たら
ドライクレープと書いてありましたハート

表面にトッピングされている
カカオニブは
口に残らず
嫌な苦みもなく
すっと食べられましたニコニコ
たまに主張の強いカカオニブの
スイーツに出会うと
口に粒が残ってしまうのですが
今回はそんなことなく
美味しかったですラブラブ

ただ〜生地がぽろぽろして
ちょっと食べにくかったかな?

ローソン
GODIVA✖️ウチカフェ
ガトーショコラ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート