くら寿司×不二家 ミルキードーム♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日はダウンタウンさんの

くら寿司寿司CMを観て

今年の開運フード

まぐろうお座を食べに行って見つけた

スイーツスイーツ


ミルキードームケーキ

280円



大好きなミルキーのスイーツに

ここで巡り会えるなんて~ルンルン

嬉しいニコニコ


中はどうなってるのかな?

さっそく~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいハートハートハート

ふわふわのスポンジに

ミルキークリームキャンディー


めちゃくちゃ好きな味飛び出すハート



半分食べて断面チェックグッド!


中にいちごソースとか

入っているのかな?と思ったら

まるまるミルキークリームでした笑


ミルキークリームが

たっぷり味わえて幸せピンクハートピンクハートピンクハート


これはときめきスイーツドキドキ

でしたラブラブラブ


くら寿司

ミルキードーム

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート