セブンイレブン 苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

セブンイレブン

めちゃハピいちごフェアいちご


甘酸っぱい苺と

ルビーチョコの濃厚テリーヌ

237.60円(税込)

1包装当り 188㌔カロリー流れ星


私はセブンイレブンアプリに

届いていたスイーツ30円引きクーポンを

使用して205円で購入出来ましたルンルン



久しぶりのルビーチョコレートピンクハート

楽しみ~ルンルン


さっそく~オープン音符



いちごの甘酸っぱい

良い香り~いちごいちごいちご


では~頂きまぁす爆笑



みずみずしい苺に

濃厚テリーヌ飛び出すハート


ぱくりもぐもぐラブラブ


うわぁ~スターめちゃくちゃ美味しい!

ストロベリージェリーが

甘酸っぱいけど

甘過ぎず~すっばくもなく

ちょうど良い苺の美味しさいちご


そしてルビーチョコの濃厚テリーヌが

こっくりとした

味わいピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱりルビーチョコレート

好きだぁ~ラブラブ


苺とルビーチョコレートの

ハーモニーが最高でしたアップアップアップ


これは今年1星笑

ときめいた目がハート飛び出すハート

あ~でも昨日のおっきな苺いちご

みずみずしくて

めちゃくちゃ美味しかったな~ラブラブ


これは200円なら

かなりコ・ス・パ最高グッ


リピありですリサイクル


ときめき100点満点合格


苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート