セブンイレブン ピエール・エルメ エクレア ストロベリーオレンジ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

セブンイレブンとピエール・エルメさんの

コラボスイーツコッペパンラブラブ


エクレア

ストロベリーいちごオレンジオレンジ

321円(税込)

1包装当たり281㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



トレーに乗っているから

お皿を用意しなくてもOK!!


ストロベリーの鮮やかな色が

スイーツ心を揺さぶりますハート


では~頂きまぁす爆笑




恒例の~断面チェックグッド!


たっぷり入ったクリームと

独特のエクレア生地コッペパンラブラブ


ぱくりもぐもぐラブラブ


そぉそぉ~これこれラブハート

ピエール・エルメさんのエクレア生地は

この独特な食感がたまらないラブラブ


香ばしいクッキー生地を重ねた

歯切れの良いエクレア皮イエローハート


オレンジ風味のホワイトチョコクリームと

甘酸っぱいストロベリーソースが

合う照れピンクハートピンクハートピンクハート


毎回~うっとりする美味しさに

このコスパで

ピエール・エルメさんのスイーツが

コンビニで買えちゃう喜びルンルン


しかも来週は

ピエール・エルメさんとのコラボ

アイスクリームが発売されるみたい星


楽しみ過ぎる~ニコニコ音譜


とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



それと~

ピエール・エルメ

ピスタチオ&ストロベリーの

乳酸菌飲料も一緒に購入してみましたジュース



257円(税込)

180g当たり 152㌔カロリー流れ星


さっそく~頂きますチュー




ストローを差さずに

そっとフタをめくって

中をチェックグッド!


見た目はストロベリーヨーグルト

みたいなとろりとした

ピンク色ピンクハート

だけど香りは強めのピスタチオグリーンハート


ごくりチュー


んん!!初めて飲む味びっくり

ストロベリーヨーグルトみたいなのに

後味がかなりパンチ強めの

ピスタチオグリーンハート


いちごの果肉もごろごろしてて

ラズベリーピューレの

甘酸っぱさも感じられるいちご


それにしても

味わったことのない

ピスタチオペーストの濃さグリーンハートグリーンハートグリーンハート


濃厚な味わいは

ストロベリーヨーグルトドリンクなのに

ピスタチオ好きには

たまらない香りと味グリーンハーツ


エクレアと一緒に

美味しく頂きましたウインクラブラブ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート