LAWSON BAKERY × 生クリーム専門店 MILKカスタードのま~るいふわふわパン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

LAWSONと生クリーム専門店milkの

コラボ商品ラスト星


北海道生クリームを使った

Milkカスタードのま~るいふわふわパン

150円(税込)

1個当たり 310㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符




真っ白でま~るいふわふわパン

ちょっとイーストの香り強めもやもや


では~頂きまぁす爆笑



恒例の~断面チェックグッド!


中のクリームもパンも

真っ白だから上手に写真に

映らなかったけど

しっかりと~たっぷり

ホイップクリームとミルクソースが

入っています!


ぱくりもぐもぐ




ひとくち食べると

中からクリームが溢れてきました!!


あまぁ~いミルクソース牛

カスタードヒヨコ

ホイップクリームが美味しいブルーハート


だけど~個人的には

パンの香りが少し気になりましたニコ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハート


生クリーム専門店milkの商品を

コンプリート星してみて

私的には

Uchi Caféスイーツの

カップケーキ

どらもっち

台湾カステラの3つは

リピリサイクルありレベルの美味しさラブラブラブ


LAWSON BBAKERの商品は

好みがあると思いますニコニコ


大好きな生クリーム専門店milkの

商品をコンプリート星できて

大満足照れチョキ


今、ららぽーとTOKYO-BAYで

生クリーム専門店milkの

期間限定ショップで

マリトッツォとか販売されているのも

気になっているけれど

この時期の船橋は渋滞もすごいから~

行かれないかな?チュー