LAWSON こく旨milkどらもっち、milkパイサンド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

LAWSON Uchi Caféと

生クリーム専門店milkさんの

コラボスイーツチョコカップケーキ

LAWSONベーカリーと

生クリーム専門店milkさんとの

コラボパイコッペパン


まずは~


こく旨milkどらもっち

200円(税込)

1包装当たり 288㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符




LAWSONのどらもっちが

めちゃくちゃ美味しいのを

知っているから

この商品でのコラボは

間違いない!!


では~頂きまぁす爆笑




恒例の~断面チェックグッド!


すごいラブ生クリームのボリュームアップ


ぱくりもぐもぐラブラブ


うまぁ~ラブハートハートハート


期待を裏切らない

もっちもちの生地に

2種類の北海道産生クリームチョコカップケーキ

配合したミルクリッチな

ホイップクリーム牛


練乳風味のミルクソースも

甘さのアクセントで良いラブラブ


めちゃくちゃ美味しいです!!


これは~milkケーキと

同じくらいおすすめですキラキラ


ちなみに~昨日は

アイスの日だったけれど~

冷蔵庫で賞味期限を

迎えてしまった

LAWSONベーカリーコッペパン

生クリーム専門店milkとのコラボ商品を

食べました照れピンクハート





北海道産生クリームを使った

Milkパイサンド

150円(税込)

1個当たり 375㌔カロリー流れ星


こちらは昨日~食べましたニコニコ


ブログ書き途中に睡魔に襲われ(笑)

寝落ちぐぅぐぅしてしまったので


今日一緒にアップしまぁすウインクラブラブ


さっそく~オープン音符



三角パイの間に

ホイップクリームがたっぷりルンルン


では~頂きまぁす爆笑




恒例の~断面チェックグッド!


こちらも~どらもっち同様に

パイの間に

ボリュームまんてんのホイップがラブ


ぱくりもぐもぐラブラブ


バター風味のビスケット生地と

パイ生地を組み合わせた

パン生地は

ポロポロ必須(笑)


北海道産生クリームを使った

ホイップクリームは

間違いない美味しさラブラブラブ


これも美味しかったぁ照れラブラブ


ただ~パン生地のポロポロが

すごいので

袋から出さないで

ぱくりとした防寒が良いかもひらめき電球

私のように袋から出して食べると

上手に食べるのが難しいチュー



両方とも~

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



LAWSON Uchi Caféと

生クリーム専門店milkさんとの

コラボ商品も

あと1つでコンプリート星


残るは~まぁるいふわふわパンメロンパン


コンプリートまであと一歩足ルンルン