LAWSON milk&フルーツサンド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツ?は
生クリームが主役の
フルーツサンドいちご
MiLk&フルーツ
320円(税込)
1包装当り 274㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


生クリーム専門店らしく
1つのサンドイッチは
生クリームのみで勝負グードンッ
潔い!!

では~頂きまぁす爆笑


まずは~生クリームのみの方からウインク


ぱくりもぐもぐ

もぐもぐ、
生クリームが美味しいピンクハート

私的にはパンは普通(笑)

そして~天敵のフルーツサンドいちご


大好きなキウイグリーンハートとイチゴいちご

大好きなのに
体質なのか?
めちゃくちゃお腹痛くなっちゃうショボーン

胃薬を用意して~
ぱくりもぐもぐ

あぁ美味しい
フルーツと生クリームピンクハート
合うよね照れ

見えてない部分に
大好きな
パイナップルが入ってましたイエローハート

特にキウイグリーンハートとパイナップルイエローハート
痛くなる確率高め注意

さて、さて、はい
痛い、痛い、痛いガーン

やっぱりきましたもやもや

はい!胃薬病院

美味しかったけど
こんなに痛い思いするなら
リピはないですダウン

私の体質の問題なんですが、苦笑

これまでmilkとのコラボ商品4つ
食べてきて
ダントツ美味しかったのは
台湾カステララブ

あと3つ星星星
完走するぞルンルン

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート