赤城乳業 かじるバターアイス♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

スーパーで見つけて~

カゴに入れていたたら

レジのお姉さんに

そのアイス美味しいの?と

聞かれて

食べて報告しますね!と

約束してしまったので

月曜日ではないけれど

アイスクリームパフェ


赤城乳業

かじるバターアイス牛

98円(税別)左矢印スーパー購入価格

1本75ml当たり 140㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



北海道産発酵バターを

使用した

クリーム色のアイスバーイエローハート


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハートハートハート


なめらかな口あたりで

コクのあるバターアイスイエローハート


種類別アイスクリームなので

濃厚で甘くて

私は好きな味照れラブラブ


赤城乳業

かじるバターアイス牛

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


パッケージも

目を引く黄色で可愛い牛イエローハーツ


なめらかな食感で

たくさん売れたのが納得の商品星


パンケーキに乗せて

食べても美味しいだろうなホットケーキ

想像してしまいましたウインクラブラブ


かじるバターアイス牛

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー